--年--月--日 --:--


とうちゃんと休日 ~11~

2017年08月06日 09:33

 エアコン要りますね。
会社の後輩はエアコンなしで生活してるとか・・・考えられん。

最近は休日にとやさんもかのさんも居ない事が多くなってきました。
それぞれすることがあるんですね~。
かあちゃんとお出かけする機会が増えたような気がします。

 そういえば昔2人で飲みに行きましたが子供の話ばっかりだったし、そんなに会話が続かなかったんですが・・・
最近はそんなことない気が・・・
 こないだはおつゆのご飯を買いに行ってからランチ。
 170806-3.jpg
 前から気になっていたハンバーグ屋さんへ。
 粗挽きのハンバーグはお肉感がすごくて美味しかった。
 塩で食べるんですって。
 
 今度はみんなで行きたいなぁ。

 最近のおつゆ。
 170806-1.jpg
 暑いのでぐったり。
 風の通るところを探してはごろごろ。
 動物は涼しいところを探すのが上手いね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



