--年--月--日 --:--


とうちゃんとお酒 ~3~

2017年08月06日 09:12

 おはようございます。
全国高等学校選抜アイスホッケー大会決勝ですね。
とやさんは予選敗退していますが、元チームメイト達が頑張っている様子が出てました。
みんな頑張ってますね。
170806-6.jpg
170806-5.jpg
とやさんも頑張ってくださいよ。
お願いしますよ~。

さて、お酒。
 このところ仕事とかホッケーとか色々飲み会が続きました。
 170806-2.jpg
 その場の雰囲気とかでお酒の美味しさも全然違いますね。
 楽しいお酒は印象も良い。
 
 またホッケー関係で飲み会したいなぁ。
 まぁ、家呑みもいいんですけどね。
 家呑みといえば、最近はモヒートばっかりだったんですが、これはまぁまぁ。
 170806-4.jpg
 アルコール強めで美味しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



