--年--月--日 --:--


とうちゃんとスイーツ patisserie belle vert

2017年07月09日 19:25

170708-1.jpg
patisserie belle vert(パティスリー ベルヴェール)
に行ってきた。
訪問するのは何回目?4,5回目?
ちょっと遠いのがネックではあるけど、美味しいので行くことに価値がある(≧▽≦)

今回は目的があってかあちゃんも同行・・・
170708-3.jpg
桃まるごとタルト!!
めっちゃ美味しかった!
桃は甘くてみずみずしい、タルトの生地も絶品。
数量限定なのかな?買いに行くときは連絡してから行った方がいいかも。

サマーキャンペーンもしていて、いただいたオレンジシャーベットも美味しかった。

前回来たときは横には何もなかったんだけど、ローソンになってた。
ベルヴェールが目立つようになっていたので、もっとお客さんが来るといいなぁ。
とは言え、次々にお客さんが来て忙しそうでしたけどね。(≧▽≦)
170708-2.jpg
焼菓子もプリンも美味しかったです。


あっ、スイーツついでですが、ハルカスに期間限定かなぁ?
「Moncher(モンシェール)」が入っていて、ヨーグルト堂島ロールが出てました。
ヨーグルトが好きなとうちゃんにぴったし。
170704-1.jpg
堂島ロールも美味しいけど、コレはコレであっさりしていて美味しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



