--年--月--日 --:--


とうちゃんと休日 ~10~ あべのハルカス

2017年07月09日 18:50

今日はすごい雨でしたね。
熱帯化してきてるんでしょうか?

さて、休日。
うちの会社は休日に健康診断があります。
そして健康診断後にランチのイベントがあったりします。
今年は、というか今年も社員会の役員になってしまったので、企画する側なんですが・・・
今年はハルカスのある「大阪マリオット都ホテル」でランチ。
19階のイタリアンにしました。

ピザもビールも美味しかったです。
ピッツァって言った方がいいですかw

料理もいいけど景色もいい。
怖いけどね・・・。

今回のランチにオマケを付けました。
オマケは展望台。
170701-2.jpg
この日は天気も良く明石海峡大橋も見えました。
中央の一番高いビルが南港のWTC。
ハルカスはめっちゃ高いのだと実感しました。
170701-1.jpg
ヘリポートにも上がりましたよ。
想定外だったのは無風・・・もう上がりたくないと思うほど暑かった。
いい経験になりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



