--年--月--日 --:--


とうちゃんと日本酒 ~2~

2017年07月08日 09:45

おはようございます。
光泉高校は岡谷で合宿だそうで。
長野は強いチームが沢山ありますもんね。
いい刺激になるんじゃないでしょうか、羨ましい。

日本酒。
こないだ飲んだ「会津娘」美味しかった。
星つけるなら★★★★☆4つ!
個人の好みがあるのでなんとも言えませんが、今の自分的は好きな部類した。
また買いたいと思います。
「高橋庄作酒造」さんです。

また新しいお酒を入手しました・・・
我々の世代で「龍神丸」といえば「魔神英雄伝ワタル」ですよね?知らん?
170701-4.jpg
これ。
左側のロボットが「龍神丸」


今回手に入れたお酒・・・「龍神丸」
170701-3.jpg
和歌山は高野山のお酒。
蔵元は「高垣酒造」
入荷数が少ないので10分で売り切れ。
結構頑張って買いましたよ。

飲むのが楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



