--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~209~ 

2017年06月26日 22:06

こんばんは。
特に意識はしてなかったんですが、小林麻央さんの訃報を聞いて少し驚いている自分がいる。
近親者を亡くしていない自分には想像出来ない喪失感なんでしょうね。
嫌だなぁ・・・誰も死んでほしくないです。

今日は夜から雨ですね。
少し涼しくなるでしょうか。

先日、早起きして朝食を作ってみました・・・
もらった食パンがよかったのか、液もよくしみ込んでいてフワフワ。
170624-1.jpg
フレンチトースト。
結構簡単に出来るんですね。
30分位で出来ました。
蒸し焼きにするとビックリするくらい膨らむ。
美味しかったですよ。
初めてにしては上出来。

話は変わってとやさん。
勉強中です。2年からの選択科目でさっきまでモメてました。
とやさん好みがちょっと古風。
好きなお菓子・・・
170625-1.jpg
ボンタンアメ。

おつゆさんも好きなのか?
170625-2.jpg
ボンタンアメを枕にして寝てる。

そういえば、MOWがリニューアル。
170626-1.jpg
数量限定らしいが美味しいです。

それじゃあまた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



