--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~303~ 練習試合 中高合同 対光泉高校

2017年06月19日 23:52

こんばんは。
めっちゃ暑いですね、風がないのでなかなかツライ。
エアコン入れるにはちょい早しなぁ・・・

先日、久しぶりに柏原オークスとして試合に参加しました。
高校生は2名しかいないので、中高合同 対光泉高校。
しかしながら、試合当日に主力の中学生2名が怪我で欠席。
2人とも早く復帰出来るといいですね、お大事に・・・
さて試合。
スコアは0(0-1,0-4,0-4)9で光泉高校の勝ち。
170618-4.jpg
運動量が半端なかったΣ( ̄□ ̄;)!!

柏原の面々はややビビった感じとスタミナ不足で動きが硬かったですね。
とやさんも頑張ってはいましたが、1ピリで足を痛めたらしく動きも気持ちも入ってなかったですね。170618-6.jpg
直前に一般滑走に来ていたとやさん。
こないだの「とやとアイスホッケー ~301~  国体大阪府代表選手強化練習」で色々教えてくれた子も来ていたらしく、また色々教えてもらったそう。
ありがとう!
170618-1.jpg
170618-2.jpg
去年まで同じチームで頑張って来た彼等。
仲良かったのでやりづらいとかなかったんですかね?
170618-3.jpg
またウチにも遊びにおいでね。

チームは違っても、一生懸命プレーしている姿が見れて本当によかった。
みんなガンバ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



