--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~302~ 関カレ 関西学院 対関西大学

2017年06月15日 23:55

こんばんは。
会社でエアコンに晒されてるせいか、頭が痛いです。
昨日も遅かったし今日は早く寝ます。

さて、久しぶりに関大に試合観戦に出かけました。
関カレ準決勝 関学 対 関大・・・
とやさんが小学生の頃はちょいちょい観戦しに行ったものですが、最近はご無沙汰。
関学には、とやさんと一緒にプレーしていた先輩が在籍しているので、刺激になるかと思い行ってきました。

身近な先輩がこうした試合に出てると頑張れるんでないかい?
170614-2.jpg
とやさんがホッケーを初めて間もないころ、よく相手してくれたよね。
スケーティングも教えてもらった。
170614-3.jpg
試合は1(0-1,0-1,1-1)3で負けてしまいましたが、頑張っている姿を見れただけで嬉しくなりました。

とやさんも少しは成長したんでしょうか、色々考えて観戦しているようでした。
170614-1.jpg
何より面白かったね。
また行きましょ(>_<)


話は変わってとやさんのスケート靴。
170615-3.jpg
いよいよシニアになってしまいました。
金かかるなぁ・・・。
Bauerはどうも幅が狭いらしく、痛いからCCMに戻すと。
170615-2.jpg
CCM Ribcore 44Kにしました。
グローブも穴開いとる・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



