--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~300~ 全国高等学校選抜アイスホッケー大会 予選

2017年06月04日 19:01

こんばんは。
今日もいい天気でしたね。

今日は小学校の運動会に行ってきました。
ウチにはもう小学生はいないんですけどね。
まぁ応援です。
暑かった!灼けたぁ。
純粋に頑張っている姿はいいですね。

さて、とやさんは頑張ってますかね、アイスホッケー。
先月末に夏の全国高等学校選抜アイスホッケー大会の予選会が行われました。
所属チームに残った高校生はとやさんとたきさんの2名。
練習は所属チームですが試合は出来ないので、試合には難波ジグクラッシャーズの一員として参加しました。
170528-1.jpg
背番号は86。

結論から言えば負け。
スコアは1(1-0,0-0,0-2)2で逆転負けでした。
しかしながら、とやさんは頑張っていたように感じました。
170528-2.jpg
先月まで同じ大阪選抜として北海道へ行った2人。
今回は敵としてプレーしましたが、どうだったんですかね。
苫小牧に行きたかったなぁ。

Facebookにも書きましたが、写真を撮っていて関一のプレイヤーからは「勝ちたい」という気迫を強く感じました。
その差が大きかったように思いました。
関一のプレイヤーにも顔見知りがたくさんいるので、大阪代表として頑張って、楽しんできてほしいです。
応援してますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



