--年--月--日 --:--


とやかのと

2017年06月03日 22:40

随分とご無沙汰してます。
仕事上のストレスなんかは増える一方ですが、一応生きてます。

近況を報告しますね。
画像編集ソフトは相も変わらず沈黙。
編集を会社の休み時間にしか出来ないので停滞気味。

仕事は忙しいです。
考えることがいっぱいです・・・。

かあちゃんは元気です。
ワイドシルエットの可愛いRELACO(リラコ)があったので買いに行こうと思います。

とやさんは高校生になりました。
部活はクライミング部、やる気はイマイチ。
勉強もイマイチ。平均点は超えてほしい。
アイスホッケーは続けてます。今年は柏原単体では試合出来ないので、試合は難波Jrさんに参加、背番号は86だっけ?
少し楽しくなってきたらしいです。
バイトしたいらしい。

かのさんは中学生になりました。
部活はソフトテニス部、朝練頑張ってます。
勉強も頑張っていますが、点数がよくても納得いかないみたいです。
習い事はひとまず休憩ですかね?
170423-1.jpg
これは4月にあったピアノの発表会。
上手でした。

おつゆは相変わらず可愛い。
今もとうちゃんの椅子の後ろで寝てます。
ストライプ柄の首輪を買いましたよ。
最近蜂に刺されましたが、今は落ち着いてます。
つゆちゃんが来て明日で1年。あっという間だったなぁ。

とうちゃんは最近日本酒にハマってます。
美味しいですね、好きなのは「鍋島」
後、カメラに変更を加えました。今は慣れるのに必死です。


とこな感じ。
またしばらくしたら書きに来ますね。それでは(^^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



