--年--月--日 --:--


とうちゃんとお酒 ~2~ ビール

2017年01月25日 22:47

 今更ですが、明けましておめでとうございます。
 本年最初の記事はお酒です。

 最近、日本酒が行けるようになってきました。
 とは言え、まだまだ初心者全開ですけどね。
 有名なやつをとりあえず吞んでます。

 日本酒は常時ある訳ではないので、普段はビール・・・
 最近飲んだのは、
 161226-1.jpg
 「Orion島恵み」
 これはビールではなかった。
 とうちゃん的にはあんましかな。
 普通のOrionビールの方が美味しかった。

 次はコレ、
 会社の人にオススメされて買った。
 161222-1.jpg
 「DRY BLACK ビアホール仕立ての黒」
 黒ビール感をあまり感じませんでしたね。
 いい感じ。
 
 一番美味しかったのはコレ。
 161212-1.jpg
 「DRY PREMIUM 豊醸」
 すべてが適度で美味しい!!
 売ってるのをみたら是非飲んでみてくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



