--年--月--日 --:--


つゆちゃんと11月

2016年12月10日 01:14

 とうちゃんは、時々つゆちゃんのおやつを湯せんします。
 やかんでお湯を沸かして、ちょっと温めるんだす。

 今もコーヒーを飲もうと思ってお湯を沸かしたら、つゆちゃんがダッシュでキッチンにやってきました。
 可愛いなぁ(≧▽≦)
 おやつはあげないけどね。

 君ちょっとお肉がついてるからね・・・
 さて11月。
 朝晩寒くなってきたので、つゆちゃんも暖を求めて毎朝お腹の上に乗ってきます。
 161120-1.jpg
 起きなきゃいけないのに起きれない・・・。
 のけても次は膝の上に。
 161120-2.jpg
 可愛いなぁ君。

 そんなつゆちゃんのお気に入りの場所。
 161123-1.jpg
 冷蔵庫と食器棚の上。
 高い所は安心するんですね。
 冷蔵庫に貼ってあったチンアナゴは・・・
 161123-2.jpg
 捕らえられ、
 161123-3.jpg
 喰われる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



