--年--月--日 --:--


とうちゃんと音楽

2016年12月10日 00:30

 やや眠い。
 できる範囲で無理せずやります。

 最近のとやかのは音楽をよく聞くようで、とうちゃんの解らない歌もよく知ってます。
 こうやって辛うじて新しい情報が入ります。
 ちなみにとうちゃんが最近聞いているのは・・・
 「キュウソネコカミ」
 「井上苑子」
 「My Little Lover」
 「SPEED」
 「TRF」
 「LINDBERG」
 「Wink」

 古っ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 なかなか懐かしくて良いですよ。
 特にTRFやLINDBERGなんかは、中学の時よく聞いたんで、なんか青春。

 洋楽はコレばっか。
 161120-3.jpg
 とやさんもお気に入り。
 「Fall Out Boy」最高です。
 大阪来るんやって!くぅ~行きたいなぁ!!


 音楽ではないんやけど。
 久しぶりにパティスリー ベルヴェール (patisserie belle vert)に行ってきた。
 滋賀でレフェリークリニックがあったので、帰りに寄って来た。
 う~ん、やっぱり美味しい!
 食べログなんかには「今まで食べた焼き菓子&ケーキで一番おいしい」という嬉しいコメントも。
 今年も31日までやってるそうですよ。
 良かったら是非。
 161113-1.jpg
 これ「白いモンブラン」とうちゃんのお気に入り。

 前回記事にしたのは2015年。
 もう1年経つんですね~。
 とやかのも今と比べるとやや幼くて可愛い(≧▽≦)
 とやかのと休日 ~189~  Patisserie bellevert


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



