--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~298~ 11月

2016年11月27日 00:23

 今日は洗車しました。
 今は雨が降っとる・・・まぁいいけどね。

 進路のことでとやさんと衝突。
 「嫌々やるなら全部辞めたらええやろ」と言いました。
 進研ゼミも、塾も、志望校も、ホッケーも。
 「ホンマにやりたいやつなら交渉してでもやるようになるやろ」とも。
 後はとやさん次第ですね。
 交渉もせんなら全部その程度やわ。

 さてホッケー・・・
 11月はU-16近畿ブロックに参加。
 昨年?一昨年?からJIHFの不祥事で援助がなくなり、本番は開催中止に。
 近畿は近畿のアイスホッケー連盟の方々の有志で、トライアウトのみ開催。

 カメラを持って行ったんですが、電池忘れてしまって・・・・。
 iPhoneでの撮影。
 161105-4_2016112801005114c.jpg
 とやさんはTeam-C(ミドリ)でした。
 対Team-A(アカ)戦は5-2でTeam-Cの勝利。

 161105-5_20161128010052d24.jpg
 続いてのTeam-B(シロ)戦は2-0だっけ?勝ち!
 良いチームメイトに恵まれたかな?


 後、チーム練習が大阪プールで始まった。
 仕事終わりに迎えに行ってみましたが、家まで遠い。
 161117-1.jpg
 なかなか大変ですね、電車での移動は。
 さぁ、とやさんはどれでしょうか?

 161116-1.jpg
 実業団リーグも始まりましたね。
 今年も登録せず、運営要員として参加。
 滑らないと滑れなくなりますね。いやだいやだ。
 キャレッツのみなさん、頑張ってくださいね!!
 161113-2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



