--年--月--日 --:--


つゆちゃんと10月

2016年11月26日 11:18

 つゆちゃんの避妊手術しますかいなぁ~。
 後で血液検査行きますか?

 まず、トイレの砂換えましょか?
 つゆちゃんも寒そう。
 会社の余興で「ホームベーカリー」もらいました。
 なかなか良いですねホームベーカリー。
 パンも出来し、餅も出来る。

 あと、「人生ゲーム」
 161027-1.jpg
 懐かしいがルールが複雑になっとる・・・単純でいいんですよ、単純で。
 煩雑になると「面倒」という気持ちが勝ってしまう今日この頃。

 ルーレットが回るとつゆちゃんも気になるみたいで、ちょいちょい止める。
 車や人はかじる・・・。
 元の場所を見失う・・・・。

 つゆちゃんは楽しそうですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



