--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~297~ 10月

2016年11月26日 10:51

 今日は朝からガストでモーニング。
 Facebookで見たフレンチトーストが食べたかったので、早起きして行ってきました。
 おかげでセイジさんからのLINEにも即応出来ました。
 ブログも更新できるし、CDをPCに落とす作業もはかどって、早起きは三文の徳ですね。
 161126-1.jpg
 フレンチトーストはフワフワで美味しかったです。

 さてとやさんのホッケー。
 10月は兵庫チャレンジカップに参加してきました。
 ピュアスポーツ柏原へ初めて行きました。
 遠いっすね、遠いっすわ。
 まぁ、軽井沢に比べると随分近いですけどね~。
 「かしわら」と読んでいたんですが、「かいばら」なんですね~。

 161016-1.jpg
 1試合目は対岡山ブルーインズさん。
 寝起きだからなのか、慣れないリンクに苦戦しているのか、イマイチでしたね。
 とやさん自身もちょっと凹んだ感じで「全然アカンかった」と。
 試合は、6(3-0,1-0,2-0)0で勝利。

 161016-2.jpg
 2試合目は西宮IHCさん。
 8月に練習試合をしたときは女子も混合でしたが、今回は男子だけ。
 調子は調整できたのか、リンクに慣れたのか、やや上がってきた感じ。
 試合は、15(6-0,6-1,3-1)2で勝利、決勝へ。

 しかし2試合目の前のアップ中(だるまさんが転んだ)に怪我。
 手のひらが痛くてスティックを持ちにくかったらしい・・・まったくなにやってんだか。
 みんな中学生ですよね・・・。

 161016-3.jpg
 決勝は滋賀ジュニアさん。
 身体も大きいし、スピードもありましたね。
 とやさんはまぁまぁ動けていましたね。
 1日3試合はかなり疲れるようですね。
 試合は、8(3-0,1-0,4-0)0で勝利。優勝です。

 初めての各個人にメダル。
 161016-4.jpg
 みんな嬉しそう。
 おめでとう!お疲れさまでした。


 保護者のみなさんも、監督、かのも、妹ちゃんたちもお疲れさんでした。
 161016-5.jpg
 朝早くから楽しかったね~。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



