--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~206~ 10月

2016年11月26日 02:23

 寒いし眠いので、もう寝ます。
 明日はガストにモーニングの予定。
 
 起きれますかいな?

 さて10月のとやかのさん・・・
 イオンモール堺鉄砲町に行ってみました。
 大体同じなんですが、ちょっと雰囲気の違うお店もあって楽しめました。
 161009-1.jpg
 お茶の道具のお店とかもあった。
 茶筅型の照明が面白い。

 堺鉄砲町、とやかのは結構気に入ったみたいで、「また行きたい」って言ってます。
 また行きましょか。

 後、阿倍野ハルカスの地下に新しいお店が出来てました。
 161009-2.jpg
 「BAKE」チーズタルトのお店。
 出来たては出来立てで美味しいんですが、とうちゃんは冷蔵庫で1日置いたやつが好きです。
 ちょっとベイクドチーズケーキみたいになるんですわ。


 10月はこんな感じでした。
 だいぶ端折った・・・(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



