--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~205~ 9月

2016年10月03日 23:03

 こんばんは。
 暑いんだか、涼しいんだか。
 寒暖差が激しいと風邪ひきますね。

 とやさん今日は打ち上げでホッケー休みですって。
 行ったらいいのになぁ。
 かのさんは実力テストが返ってきました。
 基礎はほぼほぼ出来てるようですが、応用になると少し落ちるようです。
 とは言え、とやさんの時よりは良い気がする。

 さて9月・・・
 とやさんの友達が来ました。
 特別感ゼロ?ですよねぇ。
 しかしながら、今まではあまりそういう事をしてこなかったので、我が家にとって特別といえば特別なんです。
 160918-1.jpg
 つゆちゃんもいっぱい遊んでもらいました。
 テニスしたり、ゲームしたり楽しかった。
 また来てくださいね。


 あと、8月だったんですが、チームのママさんの企画でお揃いのTシャツを作りました。
 160828-2_20161003204048a08.jpg
 なかなか良い出来。

 160909-1.jpg
 アイスに顔がありました(≧▽≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



