--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~296~ 9月

2016年10月01日 21:34

 こんばんは。
 朝は涼しかったんですけど今は暑い。

 とやさんはU16のトライアウトに西宮へ。
 試合はどうなったんでしょうね?

 さて、9月・・・
 18日。
 秋季大会初戦。
 対カイザースさん 浪速スポーツセンター。
 160918-3.jpg
 11(4-0,6-0,1-0)0で危なげなく勝利。
 まずは公式戦勝ててよかったね。

 19日。
 先月に続き練習試合で京都さん。
 今回も高校生混合チーム 守口ビバスケート。
 160919-5.jpg
 4(3-2,0-1,1-0)3で勝ち。
 今回はスコア記録しました。
 勝ったけどとやさんにはイマイチな感想。
 運動量がなぁ、運動量。

 25日。
 秋季大会2戦目 臨海スポーツセンター。
 対戦相手は難波さん。
 今回は3チームなので、勝てば優勝。
 160925-1.jpg
 開始早々とやさんのミスでピンチ。
 「やらかした」と本人も認めるミス。
 でしたが、10(4-0,5-0,1-1)1のスコアで勝利、優勝です。
 160925-2.jpg
 おめでとう!!

 毎回楽しいんですけどね~、とやさんは楽しんでますか?
 今月も試合あるので、しっかり筋トレしてくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



