--年--月--日 --:--


つゆちゃんと

2016年09月11日 08:46

 おなか減ったなぁ。
 つゆちゃんから玉子かけご飯のにおいがする。
 
 さて、新しいカテゴリを作成しました。
 「つゆちゃんと
 よろしくお願いします。
 6月にウチにやって来た時は落ち着かない感じでしたが、慣れてきた様子。
 逆にキャリーに入れて出かけると、落ち着きがなく不安そう。
 160828-1.jpg
 家では仰向けで寝転んでたりする。
 居心地はどうですか?

 
 話は変わるけど、ペットに服着せるの・・・「ペットは嫌じゃないのかなぁ」と思ったり、「かわいいなぁ」と思ったり。
 「絶対嫌がるだろうし、自分は着せないなぁ」と思っていたんですが、こないだかあちゃんとかのが購入。
 160904-1.jpg
 背番号入りのパーカー。
 160908-1.jpg
 フードが落ちると何が何だか・・・。
 160904-2.jpg
 ヤバい。めっちゃかわいい。
 そして嫌がらない。
 時々着せようかなぁ・・・。


 耳掃除と爪切りはすっかりとうちゃんの仕事になりました。
 寝てるときはなすがままに切らせてくれますが、起きてるとこんな感じ。
 160910-1.jpg
 「さわんなよ~」と言わんばかりにモグモグ噛んでくる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



