--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~204~ 8月

2016年09月11日 00:07

 おはようございます。
 涼しいというか寒いですね今朝は。

 とやさんは五ツ木の模擬を受けに早朝から出て行った。
 しっかり頑張っておいで。

 さて、休日・・・
 これといって特にどこかへ出かけたりはしなかったんですが・・・
 八尾西武でやっていた猫の写真展に行きました。
 チケットをいただいたので(≧▽≦)

 昨日といい、今朝といい、パソコンデスクに座ると、つゆちゃんが膝の上にやってくる。
 可愛いし嬉しいんですけどね、撫でながら片手で文字打ちは骨が折れます。

 さて続き。
 160815-1.jpg
 場所によっては写真撮っても可。
 160815-2.jpg
 2人が気に入ったのは、中崎町にある「HUKULOU COFFEE(フクロウカフェ)」の写真。
 かわいいですね、癒されます。
 
 後、同じ日の夜中から急遽「川に行こう!」ってことになって出発。
 遊べそうな河原を探しながら、三重県を目指しました。
 160816-1.jpg
 目的地に到着。
 160816-2.jpg
 めっちゃ綺麗!めっちゃ寒い!!
 かのも「おなか痛い」って言うてるし・・・。
 160816-3.jpg
 とやさんは恒例の魚とり。
 かのさんはガッツリ水着きて、泳いだり魚とったり。
 綺麗な川はいいですね~。

 到着して2時間ほどで雨が降ってきたのと、とやさんの唇が紫に変色していたので撤収。
 ここ最高です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



