--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~295~ 8月

2016年09月10日 23:47

 お久しぶりです。
 今日は仕事しよ~と思ってたんですが・・・

 会社のPCを誰かがシャットダウンしたようで、遠隔アクセスしたら「起動してません」と言われてしまいました・・。
 落とさないでって言ったと思うんですが残念です。
 で、時間が出来たので写真の整理とブログを更新・・・
 しようと思ったら、つゆちゃんが膝の上に。
 滅多に来てくれないので作業中断しますね・・・・・

 ・・・
 ・・
 ・

 はい、つゆちゃんがどっかいっちゃいました。(/_;)
 
 とやさんのホッケー。
 8月はほとんど練習がありませんでした。
 関西のリンク事情は厳しいですね。
 アクアピアの再開を切望します。

 で、遠征が多かった。
 6日 対 中日Jrさん 場所は名古屋スポーツセンター。
 これは前回記事にしましたね。

 7日 対 滋賀Jrさん お馴染み瀬田にある滋賀県立アイスアリーナ。
 160807-1.jpg
 スコアは忘れましたが勝ち。
 とやさんの頑張りは・・・忘れました。
 しかしながら、最近は文句言ってないかな・・・・。
 13SPORTSさんでアンダーアーマーのホッケーバッグとスティックを購入。
 EASTONなくなるんですかね?BAUERに吸収されるとかしないとか。

 11日 対 京都Jrさん 守口ビバスケート。
 160811-2.jpg
 高校生との混合チームが相手ということもあり、パワーの差を感じました。
 同じくスコアは忘れたんですが・・・とやさん曰く「同点やと思うけど、みんなバラバラでわからんって言ってた」らしいッス。
 覚えてるのは、逆光で写真が撮りにくかったことと、ボードに光が反射して写真が撮りにくかったことです。
 試合は関係ないですね(爆)

 20日 対 中日Jrさん 名古屋スポーツセンター。
 160820-1.jpg
 今日の守護神は#99 K。
 12-1のスコアで勝利。
 お留守番のつゆちゃんのお土産買いにドンキ行きました。
 160820-2.jpg
 とやさん2ゴール?アシスト?久々ですね、得点に絡まったのは。
 
 28日 大阪府強化試合 浪速スポーツセンター。
 160828-3.jpg
 大阪府の中学生を2組に分け対戦。
 慣れないセットに困惑したようです。
 「パス出すとこにプレイヤーがいてない」とか色々・・・。
 その中で出来ることをすればいいんじゃないですかね。
 普段と違うんだから、普段通りでは成立しないんだから。
 そうそう、この日久々に文句言ったなぁ。
 とやさん曰く「考えてやってる」やり方らしいが、なんせ成功率が悪い。
 やり方を変える訳でもなく、改善する様子が見られなかったので、「あのやり方はやめるか、成功率を上げるように改善しろ」って言いました。

 31日 対 西宮Jrさん ひょうご西宮アイスアリーナ。
 160831-1.jpg
 久々の対戦ですね。
 Yくんも元気そうにリンクサイドを駆け回ってました。
 大きくなりましたな。

 試合は11-0で勝利。
 高校生の女の子達は勢いありますね。

 さあ今月はいよいよ公式戦。
 楽しみですね~。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



