--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~294~ 練習試合 対中日Jr

2016年08月10日 01:12

 暑い日が続きますね。
 2階に上がりたくない・・・。

 こないだ東急ハンズで素晴らしい物を見つけた。
 「ほぉ~」と感心してパンフレットを持ち帰って、翌日には買ってしまった(笑)
 160805-1.jpg
 フェイスパック。
 隈取やって。アイデアがいいよね~。
 感激しました。
 遊んでみます。

 さて、本題。
 8月は練習が少なく遠征に。
 ありがとうございます。

 対戦相手は中日Jrさん。
 言わずと知れた名門ですね。
 場所は名古屋スポーツセンター。ポケモンの聖地もすぐそこらしいッスよ。

 参加人数は少なかったんですが・・・楽しかったです。
 しんどそうな若者達を見るのは楽しいです(笑)
 160806-2.jpg
 足がツルほど走って頑張りましたね。
 慣れないポジションや交代選手が少ないとハード。
 160806-1.jpg
 色々と考えてプレーしてたらしいです。
 
 5-4で逆転勝利。
 2点リードされたときは「やっぱキツイかなぁ」と思いましたが、やってくれますね。
 160806-3.jpg
 ゴーリーが上手いということは、ホントありがたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



