--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~293~ 

2016年05月29日 18:18

 もう少し時間あるので2つ目。
 かあちゃんスーファミのモノポリーしてる。
 全世界で1人だけやと思うなぁ・・・・。

 ホッケーネタは久々ですね。
 西日本大会以来ですか!?
 ビックリぽんや・・・はい古いですね。
 あんま知らんし・・・
 先週は練習試合の為、関西大学へ。
 遠いですね。1時間半。
 環境はいいですね~、いつ来てもキレイ。

 とやさんにとっても久々のホッケー。
 160522-0.jpg
 どないでしたか?

 こないだ書いたSIDASのインソールがメッチャ良いらしい。
 高かったけどな。
 しっかりチームの為に働いてください。
 160522-1.jpg
 なかなか頑張ってましたね。
 とうちゃんには良い感じに見えました。
 その気持ちが継続すればいいけどなぁ~。

 ひさびさ観に来たかのさん。
 160522-2.jpg
 最近はホッケー観に行くことも少なくなりましたなぁ。
 
 試合は15(4-0,6-0,5-0)0で勝ち。
 カイザースのみなさん、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



