--年--月--日 --:--


とうちゃんと休日 ~9~ 柏原

2016年05月29日 18:01

 雨降って来た。
 今日は・・・というか、今日もまったり過ごしました。
 引越し後の片付けは一向に進展なし。
 色々見当たらないものあって困ります。
 さっきまでかあちゃんと散歩してきた。
 家の近所をぐるっと回っただけですが・・・。
 160529-1.jpg
 160529-2.jpg
 少し足を伸ばして柏原入り。
 近鉄電車通りませんね。

 なんかないかな~と思って、
 「柏原 唐揚げ」で検索。
 検索といえば「さぁ、検索を始めよう!」のフィリップこと菅田将暉。
 最近よく出てて嬉しいです。良い子だなぁと思う。
 仮面ライダーで思い出したけど、玄関の仮面ライダーが増えた。
 160515-2.jpg
 電王はほぼ揃ったかな(≧▽≦)

 そうそう散歩。
 「柏原 唐揚げ」で検索すると歩いて行くにはちょっと遠い、国分辺りのお店がヒット。
 さすがに行けんわい。
 でも旨そう。いつか思い出したらトライしましょ。
 リンクされてたチャーハンのお店も旨そう!こっちは泉佐野ですか・・・なおさら行けん。

 少し運動するとお腹が減る。
 ビールも美味しい。
 最近飲んでるのはこれ
 160515-1.jpg
 サッポロ黒ラベル
 美味しい。
 家飲みも良いですが、またどっか行きたい。
 せいじさ~ん、よしとさ~ん、たっくん、飲みに行こ~(≧▽≦)

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



