--年--月--日 --:--


とやと休日 ~202~ 

2016年05月14日 09:05

 良い天気。
 今日は片付けしましょうか。

 かのさんはまだ寝てる。
 テスト前でクラブのないとやさんは・・・
 早々に起きてきてこんな感じ。
 160514-1.jpg
 勉強ではなくゲームしてる・・・。

 最近部屋も汚い。
 160514-3.jpg
 絶対キレイにすると思っていたんですが。
 本人曰く「自分がいるエリアは汚いと気になる」らしい。
 
 この人ずっとリビングにいる・・・
 ホッケーはどうしたんですかね?
 最近氷上にも立ってないでしょ。
 大体なぜクラブが休みなのか・・・勉強しなさいよ。

 
 おっと勉強始めましたね。


 片付けしよ~っと。
 では。

 久しぶりに唐揚げ粉を使って唐揚げ作りました。
 160512-1.jpg
 揚げながらつまみ食いして飲むお酒は最高です。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



