--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~201~ GW2

2016年05月11日 01:18

 雨強い。
 明日は研修。

 こないだFM802でディーンフジオカが選曲した中に、王菲の紅豆があった。
 メッチャ懐かしかったので屋根裏からCDを出してきました。
 やっぱいいですね、王菲。

 GWにあったことをちょっと・・・
 かのさんがビンゴでゲット。
 160505-1.jpg
 折りたたみ自転車。
 自転車を欲しがっていたかのさん。
 狙った獲物は逃がさない・・・キャッツアイみたいです。

 とやさんが自分で塗った自転車もお役御免です。
 160505-2.jpg
 ご苦労さまでした!

 とやさんのホッケーシューズ。
 160505-4.jpg
 評判の良いSIDASのインソールを購入。
 160505-5.jpg
 160505-3.jpg
 これで上手くなってくれれば・・・いや、気持ちが入ればいいなぁと。
 

 最近、砂肝が好きになりました。
 めっちゃ美味しい。ハマってます。
 食べたくなったので家族で焼き鳥食べにいきました。 
 160509-1.jpg
 160509-2.jpg
 つくねも美味しかった(≧▽≦)
 
 ハマったといえば、昨年からハマってるモヒート。
 160505-6.jpg
 ミントとライムのお酒ですね、炭酸で割るんだす。
 美味しい。

 後一杯飲んで寝ます。ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



