--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~200~ GW

2016年05月05日 01:44

 GW。
 ダラダラ過ごしております。

 なんかしましたか?どっか行きました?
 暴走車や事故のニュースもありますが、みなさんお気をつけて。

 かのさんは予定沢山。
 とやさんは部活とホッケー・・・後はパズドラか?
 4月末に恒例となったBBQに参加しました。
 みんな赤ちゃんだったのに、成長は早いもので・・・。
 いつもは子供達みんな何処かへ散っていくんですが、激さむだったので火の側をはなれない。
 おとなも熱燗スタート。

 タイムリーにBBQでのマシュマロの楽しみ方を会得したので、みんなで試してみました。
 160429-1.jpg
 上手く焼けるとめっちゃ楽しかったです。
 楽しかったです。ありがとうございました!!

 そして今日は堺にある「方違神社」へ。
 160504-2.jpg
 引越しの祈祷をしてもらいに行って来ました。
 ちゃんとしておいた方が良いんですって。

 念願だった祈祷もしてもらったし、お札も置いたし、砂も撒いたし。 
 なんかすっきりしました。(≧▽≦)
 160504-1.jpg
 横のお蕎麦屋さんがめっちゃ気になった。美味しいのかなぁ?

 夜は久々キャレッツの練習へ。
 とうちゃんは乗りませんでしたが、とやさんが参加。
 なかなか楽しそうでしたね。
 新しいシューズに慣れないみたいで苦戦してるみたいです。
 160504-3.jpg
 まぁ、数こなして慣れるしかないですな。


 明日はまたのんびり過ごします。
 メンチカツでも買いに行こうかなぁ・・・。

 
 ところで、とやさん・・・
 160501-1.jpg
 枕元に靴下が多過ぎやしませんか・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



