--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~198~ 

2016年02月22日 01:23

 外ではどんな感じなのかわかりませんが、かのは家では変顔で変なことばっかり言ってる。
 最近は変顔で「インテル入ってる」を連呼する。

 年度末ですね。
 忙しい。
 来週も休日出勤。

 
 最近継続することができてない。
 テレビドラマも継続して見れないし、ゲームも継続しないなぁ。
 
 何かに熱くなる余裕ないなぁ。
 なんででしょ?

 
 今日はとやさんとテニスをしてきた。
 とやさんのテニスは中学1年の頃に一度見たきり。
 とうちゃんに似てあんまし運動が出来るタイプではないので、下手だった。
 が・・・、
 とやさんめっちゃ上手かった。
 
 カットとかかけよる・・・サーブも上手。
 継続することは大切なんですね。
 また勝負したいと思います。

 
 そんなとやさん、「最近聴いてる曲とかないん?」と聞いたら、「う~んあんまし」
 「じゃあ聴きたいアーティストとかは?」と聞いたら、「特にはないかなぁ」
 「じゃあ今聞きたい曲は?」と聞いたら、「曲ではないけど、かののインテル入ってるかなぁ」って。
 仲良いんですね。


 うちの窓際。
 160221-1.jpg
 いいでしょ?
 160201-1.jpg
 最近ハルカスの「FOUNDRY」でケーキを買ってみた。
 めっちゃ美味いね!これはヤバいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



