--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~197~

2015年12月30日 09:47

 今年はすっかりブログを書かなくなりました。
 振り返ると、仕事に町会、家の事にかなり頭を使った感じがします。
 以前、 「心を亡くす」と書いて「忙しい」、「心を亡くさない」忙しいはないんですかね?
 と書いたけど、忙しいと心に余裕がなくなるのを痛感しました。
 今までは案外忙しくなかったのかもしれませんね。(笑)

 
 さて年末・・・
 大掃除進んでます?終わってますよね~・・・・・・・(; ̄□ ̄)
 ・・・・・
 ・・・
 ・・やってないΣ( ̄□ ̄;)!!

 年賀状も・・・・・

 今年はホントにダメだわ。
 アイデアも浮かんでこなかったもんなぁ。
 去年は結構サクッと出来たんですけどね、今年は・・・。


 IKEAに行きました。
 最近よく行きます。
 151229-1.jpg
 とやさんの家具。
 カートに翻弄されながらしっかり押してます。
 「そんなに大変かいな?」と思って押してみると、お約束なぐらいに重いし、あさっての方向に走り出す・・・。
 とやさん方が足腰はしっかりしてますね。


 かのさんも元気。
 自信満々にいろいろ間違ってる。
 昨日は前を走るバスのインテリアショップの広告を読み上げてました。

 「カーペット」
 「カーテン」
 「ねぐ」

 Σ( ̄□ ̄;)!!「ねぐ??」
 「ねぐ」てなんや?

 「寝具」でした・・・・(; ̄□ ̄)
 色々ちゃんと教えとかないとね。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



