--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~196~ キッザニア

2015年12月04日 00:37

 ご無沙汰してます。

 ハルカスって行きました?行ったことない?
 こないだ縁あってハルカスへ・・・ 
 
 行ったのは22階で、展望台までは行かずでしたが・・・めっちゃ高い。
 151130-1.jpg
 写真は18階ね。
 美術館では浮世絵展ですか・・・。

 ホントに窓際へ行くと眩暈がする。
 展望台はこれの3倍でしょ!?想像できまへん・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

 
 キッザニアへ行った。
 802で当たったやつね。
 ららぽーとで買い物とかしたかったけど、午後から行ったので全然出来なかった。
 4年ぶりかぁ・・・体験できる仕事もちょっと変わってますね。

 かのさんのチョイスはあんまり変わらない。
 151130-3.jpg
 ユーハイムでバームクーヘン作り。
 メッチャ楽しそうでした。
 
 とやさんはガラッと変わりましたね。
 ビルメンテとか教習所とか、関西電力とか・・・「802に行け」って言ったんですが、断固拒否されてしまいました。
 表舞台に出るのは嫌みたい。

 しかしながら、ALSOKの仕事で802へ。
 151130-2.jpg
 なんか届けたのかな?
 まぁ良しとしましょ、本物の警備員みたい。
 
 コカコーラは外せないとやさん。
 151130-4.jpg
 服ちっちゃ(笑

 久しぶりでしたが楽しかった。
 とやさんはもう行かんかなぁ・・・随分恥ずかしそうでした。

 それにしても兄妹で性格って全然違いますね。
 とやさんは、気になったら自分で訊いて次々仕事を探す・・・でも抜けていて集中力少なめ。
 かのさんは、自分からよう訊かん・・・でもやりだすと集中力はすごい。
 面白いね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



