--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~289~ アクアピアカップ 対京都Jr戦

2015年10月16日 00:45

 こんばんは。
 ずいぶん寒くなってきて朝起きるのがツライです。
 布団が気持ち良い。

 さて、テスト勉強中のとやさん・・・
 集中力が少し足りないのと、理科がキライというか苦手。
 時間に比例して理解出来てれば良いのですが・・・。

 それはさておき、アクアピアカップが始まりました。
 公式戦ではないので、参加出来る選手の幅が広いのがいいですね。
 151011-1.jpg
 今回はFWで出場・・・動きはやはり理解出来てませんでしたね。
 しかしながら、足を動かすことを意識したり、ポジションが被らないよう頑張っているのは解りましたよ。
 ここ最近やったFWの中ではマシと言える内容でした。
 
 他のポジションにも少し興味が出てくれればプレーの幅が広がるとは思うのですが。
 151011-2.jpg
 いい経験だと思って前向きにトライしてください。

 京都Jrの主力プレイヤーが模試の為お休みだったこともあり勝利。
 勉強にホッケー、クラブと最近のとやさんも忙しいですね。
 頑張って。
 
 
 寒いといえば、鍋が美味しい季節になりましたね。
 とうちゃんは塩系の鍋の素が好きなんですが、コレ
 151012-1.jpg
 塩らーめんの鍋の素。
 鍋の素と中太麺がセットになってます。
 美味しいんだけど、ちょっと辛い・・・。
 まぁ、楽でいいですよね~(≧▽≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



