--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~288~ 秋季大会 決勝

2015年10月05日 23:53

 こんばんは。
 今日は歯医者でした・・・奥歯が痛い(; ̄□ ̄)
 
 さあ、秋季大会。
 初戦のカイザースJr戦は勝利でした。
 続いての臨海Jr戦は・・・
 臨海の主力FWがU-16で負傷したため没収試合に。
 う~ん残念。
 早く良くなってほしいです。
 お大事に。

 で、決勝。
 対戦するのは難波Jrさん。
 150922-4.jpg

 150922-3.jpg
 知っての通り上手い選手ゴロゴロいます。
 連盟の方々も「#19はホンマに中学生かいな!?めちゃくちゃパワーのあるプレーするやん」と絶賛。
 
 しかしながらチームプレーでは負けてないオークス。
 とやさんもなかなかしっかり足が動いていましたね。
 150922-1.jpg
 150922-2.jpg
 格上の相手にも頑張って着いていってました。
 彼を相手にここまで良いプレーが出来たのは初めてなんじゃないかと思うくらい。
 
 最近の頑張りが実を結んできたんでないかい?
 伸びる時が来てるのかも!?

 結果は6-2で勝利!
 優勝でした(≧▽≦)
 小学生A、小学生Bも優勝し、3カテゴリでの優勝!
 次はアクアピアカップ。
 また一段と成長した姿が見れるといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



