--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~287~ U-16?

2015年09月20日 08:16

 おはようございます。
 昨夜は町会議・・・関大に行けば良かったなぁ。
 連休中に行けるだろうか?

 シルバーウィークですね。
 道路もメッチャ混んでるみたい。

 どっか行きますか?
 今日は朝から関大へ・・・
 行く予定でしたが、寝坊で中止。
 しゃーないね。

 この時期本来であればU-16があるんですが、totoからの助成金が降りなくなって大会が中止。
 おいおい、なんなんだよまったく・・・。

 関西のホッケー連盟の方々の頑張りで代替マッチが開催されました。
 150912-1.jpg
 とやさんはAチーム。 3年生の活躍により2連勝で優勝でした。
 とやさんも頑張っていましたね。
 しかしながら、こういった色々なチームのメンバーと一緒に試合すると、オークスでありがたいなぁと思う。
 お互いを理解したメンバーでホッケー出来てるんですね。

 
 これからドンドン試合も多くなるし、刺激になればいいんですが・・・。


 試合の合間にリンク近くのショッピングモールへ。
 150912-2.jpg
 なんやっけ?このロボット・・・
 ソフトバンクの前で動いてました。
 無理矢理握手しようとする鬼太郎みたいなカラーリングのとやさん・・・
 「やめろやっ!汗臭いしなんかベタベタするやん!!」とか言ったら面白かったんですが・・・。
 まぁ、気にも留めない様子でクイズ出してました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



