--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~286~ 秋季大会

2015年09月12日 01:38

 ご無沙汰してます。
 仕事は忙しくなる一方だし、とやさんは何考えてるかわからないし・・・現実逃避したい。
 とやさんに「目標」と「追求する力」を!

 さて、秋季大会が始まりました・・・
 150906-2.jpg
 一応はまだホッケーを続けているとやさん。
 しっかし本当に何考えてるのかさっぱりわからん。

 対カイザース戦は勝利。
 良いところも悪いところもありましたな。
 まぁまぁといった感じ。ホッケー楽しいですか?
 
 頑張れるといいなぁと思ってはいるのだけどね。
 ちょっと様子みます。


 大雨スゴイね。
 昨日に続き、今日も寒いし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



