--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~193~  

2015年08月09日 14:46

 ご無沙汰です。
 夏はやはりイカンですね。

 暑いし、部屋が散らかっているのでパソコンの前に居てられない。
 いっそ引越しでもして心機一転やりますか!?

 とやさんはホッケー続けてます。
 昨日はU-16のトライアウトの為、西宮のスケートリンクへ行ってきましたよ。
 150808-3.jpg
 全力は出せなかったらしいです。
 いつ出すのか?!今でしょ!!って親は思うのですけどね・・・林先生ってまだテレビ出てます?

 オレンジのビブス#5がとやさん。
 どうなんでしょうね?

 そして昨日のトライアウト前には・・・
 150808-1.jpg
 MEET THE WORLD BEAT2015行ってきました!
 応募総数40万通!Σ( ̄□ ̄;)!!その中の1万4000組。
 私、雷怖いのでしっかり避難場所をチェック。
 150808-2.jpg
 木村カエラ良かったです。
 山﨑まさよしも。上手いですね、楽器も歌も。
 後はgo!go!vanillas面白かった。

 しかし暑かった。温度計は39度・・・大気の状態も不安定になり、とやさんのトライアウトもあったので途中退場したんですが、直後に雷で中止になったようです。
 会場でも「雷雨になれば係りの案内にしたがって避難、退場していただきます」って言っていたので、あのままもう少し居てたらトライアウトに参加出来なかったかも・・・早く決断して良かった。
 なんせ雷やしね・・・雲行きが怪しくなってきた辺りから気が気でなかった・・・。


 まぁ最近こんな感じでした。
 さくらんぼもらった。
 150701-1.jpg
 後、宮古島のマンゴーも。
 あっ!とうちゃんだけ沖縄行って来た。
 150711-1.jpg
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



