--年--月--日 --:--


とうちゃんとFM802

2015年06月13日 09:59

 涼しくて気持ちのいい朝。
 このところ溜め込んだ用事を消化しようと思います。

 今日のかのさんはまだ寝てる。
 とやさんはクラブの為学校へ。

 
 ところでラジオ聴いてます?
 我が家はチョイチョイ聴いてます・・・
 よく聴く局は関西の定番FM802。
 最近はスマホのアプリやパソコンでも聴ける。
 今も聴きながらブログを書いてます。
 後は運転中かな。

 そんなFM802が主催する、MEET THE WORLD BEAT2015。
 野外フリーコンサート。
 何年か前に当選して参加しました。
 
 2012年ですね~。
 ブログにも書いてました。
 とやかのと休日 ~151~ MEET THE WORLD BEAT
 この時期になると応募するためによく聴きます。
 なかなか当たらないねぇ。

 しかしながらスペシャルウィーク中のFM802のプレゼントが当たりました!
 150612-1.jpg
 「キッザニア甲子園」の入園チケットです。
 イェ~イ(≧▽≦)久々の当選だぁ。
 とやさんが産まれた時にもらったCDラジカセ以来。

 「キッザニア甲子園」といえば、これも数年前に行きましたがそれ以来。
 とやかのと休日 ~119~ かのの誕生日
 とやかのと休日 ~120~ Kidzania甲子園
 とやかのと休日 ~121~ Kidzania甲子園 2
 とやかのと休日 ~122~ Kidzania甲子園 3
 楽しんできま~す(≧▽≦)

 余談ですが、
 最近気に入っているお酒。
 150612-2.jpg
 The O.N.Eのドライモヒート
 SUNTORY
 1%なのでお酒と言った感じではないですが、微かなアルコール感が美味しいです。
 
 気に入ってるアイス。
 MOW抹茶。
 この辺りのMOW抹茶をかなり買ったので、最近お目にかかれません・・・。
 コストパフォーマンスの高い商品です。
 森永乳業
 抹茶ね、抹茶!

 あっ、かのが起きましたね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



