--年--月--日 --:--


かのと運動会 ~2~ 5年生

2015年06月10日 21:12

 こんばんは。
 まだ過ごしやすい気温ですよね。
 今も窓を開けていれば涼しい風が入ってきます。

 これ位の気温がいいなぁ・・・。
 ビールも美味しいしね。

 さて、かのの運動会に行ってきました・・・
 前日には結婚式があったりしてバタバタしていたので、すっかり忘れておりました。
 いつもなら朝から場所取りに参加するんですが・・・。
 
 「もういいかなぁ」とちょっと思って、場所取りしませんでした。
 まぁ、脚立あればなんとでもなりますね。
 来年は最後の運動会だし場所取りしよう。
 150606-a-1.jpg
 めっちゃ頑張っていました。
 徒競走はべべでしたけどねw

 もう5年生なんですね~。
 組立て体操に出てるのをみて、しみじみ思いました。
 150606-a-4.jpg
 かのさん一番上でビシッと決まってましたね!
 大きくなりましたなぁ。
 体操行ってるだけあって、倒立はつま先まで伸びていてキレイでした。


 ですが、かのさん。
 150606-a-2.jpg
 行儀が悪いですねΣ( ̄□ ̄;)!!
 女の子なんですからね。


 観覧席でとやさんは・・・
 150606-a-3.jpg
 子供達にまみれてました。
 良いですね、子供達に人気で。
 しっかり面倒みてあげてね。

 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



