--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~192~ 

2015年06月01日 23:55

 ご無沙汰してます。
 こんばんは、とうちゃんです。

 昔は「ユースケサンタマリア」や「中村俊輔」に似てると言われたこともありましたが・・・
 最近自分が似ていると思った芸能人・・・・
 柄本明さんの息子
 150601-1.jpg
 柄本時生。
 似てない?自分の中ではめっちゃ似てると思うのですが。
 リンクで時生さんを見かけたら声かけてください(笑)

 長い間ブログを休業してましたね。
 休業中に見に来ていただいた方には申し訳ありませんでした。
 まだまだ色々あるんですが、ようやく落ち着いてきたので久々の再開。
 
 
 そしてまた近況。
 とうちゃんのホッケーですが、今シーズンの登録は見送りました。
 僕のホッケーにお金を使うより、とやさんのホッケーに投資した方がよさそうなので。
 
 とやさん。
 やや身長が伸びてきました!(≧▽≦)
 ようやく来たかと言った感じですが、まだまだちっこいです。
 150531-7.jpg
 150531-1.jpg
 こないだの練習試合 対京都Jr戦。
 勝利!!
 「アノ場面のアレはコウの方が良かった」とか、「スラップの失敗と成功」など、とやさんなりの見解にも少し進歩が見られます。
 少し面白くなってきてるんでしょうかね。
 楽しんでくだいさいね。

 ちなみに、とやさんが出てない時は京都の#46を撮影。
 やっぱ上手い!そしてカッコイイ!!
 相手チームですが、頑張って!

 かのさん。
 ピアノ始めました。
 右と左で違う動きが出来るとかメッチャすごい。
 上手くいかないこともあるみたいですが、楽しそうです。
 150523-1.jpg
 後、埋まってる石を掘り起こしたり・・・してます。
 なんかデッカイ子が混じってる・・・・・。

 150523-2.jpg
 ふてぶてしい顔の猫と戯れたりもしてました。

 
 ではでは、またそのうちに。
 ごきげんよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



