--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~284~ 

2015年04月15日 00:38

 こんばんは。
 いつの間にか桜も散ってしまいました。
 
 忙しいけど暇がないわけではない。
 ちょっとばかしいろいろな事に気持ちが向かないんですね。

 とやさんのホッケーネタも去年の12月以来と随分ご無沙汰・・・
 まぁ、色々あってホントに気持ちが向かいません。
 あくまでもとうちゃんの気持ちがですけどね・・・。
 150315-1.jpg

 とりあえず最近の試合結果。
 京都アクアリーナ杯・・・優勝。
 西日本大会・・・二回戦敗退。

 西日本大会の二回戦、対難波戦においてとやさんの出場時間は30秒ほど。
 今の本人が積み重ねた結果であると思う。
 後は本人がどう感じ、行動するかなのかな。

 本人を見ていて、思うところがあるような、ないような。
 ではまたそのうちに。


コメント

  1. とやかのとうちゃん | URL | -

    >BONさま

     コメントありがとうございます。
     色々ありましてホントに辞めるところまで行ったんですが、「どうしても辞めたくない」という気持ちを感じたので続けてもらうことにしました。
     「一度休むと差が縮まらない」周囲の方にも同じように説得されました。
     しかしなかなか続けるには大変なスポーツですね~、場所も時間も充分にある訳ではありませんしね。

     出来る限り一家を挙げて応援していけたらと、今は思ってます。

     心配おかけしてすみませんでした。
     そして、ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



