--年--月--日 --:--


とうちゃんと日常 ~8~ 小ネタいろいろ 2

2015年03月14日 12:50

 今週は試合にラインズマンとホッケーが充実。
 特にラインズはなかなか上手に出来たと思う。
 
 「ナイスジャッジ」と言われると、役目を果たせた気がする。

 で、小ネタ。
 4月末からだと思っていた休日出勤。
 今月末からでした・・・何日出なきゃいけないんだろうか。

 2月のバレンタインにはゴディバのチョコを買ってきた。
 かあちゃんとかのさんへ。
 150213-3.jpg
 シャレオツ。
 美味しいね、ゴディバさんは。
 
 後、スシローで近大マグロ食べましたよ。(≧▽≦)
 150213-1.jpg
 ツナプリンセスやって。
 150213-2.jpg
 大トロもいいんだけど、とうちゃんは中トロがいいなぁ。
 旨かった。

 さぁ、掃除しよ~。

 ・・・
 とやさんは「何をしたいのだろうか?」と思うことが最近多い。
 したいこと見つからないのかなぁ・・・。


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



