--年--月--日 --:--


とうちゃんと日常 ~7~ 小ネタいろいろ

2015年03月01日 18:20

 1月2月とあっという間に過ぎてしまった。
 「会社」は内装工事がってレイアウト作成は大詰め、「社員会」では副会長になりちょいちょいミーティングあり。
 社員旅行の景品はディズニーオフィシャルホテル、パスのセットにしてやろうかと画策中。
 「鈴虫の会」では書記になり、旗を振るもののいない会議の無駄さを痛感。
 私は暇ではありませんで・・・。

 昨日は小学生大阪選抜対愛知選抜の練習試合を観に行った。
 その後はキャレッツ対アイスキラーズ戦を観戦。
 
 小学生は大阪選抜が5-4だっけ?で勝利。
 キャレッツは接戦ながら負けてしまいました。
 カメラの充電を忘れていたので写真はなし。
 しかしながらいい試合をみると元気になれますね。
 今日は自分の試合、頑張ります。

 
 とうちゃんは試合前に食事を摂ると、試合中に8割強吐きます・・・ごめんなさいね。
 でも吐きます。

 なので食事は帰ってから寝る前に摂取。
 150126-x-1.jpg
 ごはんのお供にこんなんを買って帰ったりします。
 寝る前に食べると良くなさそうですが、美味しい。
 
 お酒に会います。

 
 髪切りました。
 いつもの梅田の美容師さんにカットしてもう。
 150211-3.jpg
 今回はとやかのも一緒。
 お店では借りてきた猫のようにおとなしい・・・。
 MBSの前にて「写真撮ってや」というので。
 ディズニーストアに行ったり楽しかった。
 今度は観覧車に乗りたいんだそう・・・やだな。

 
 実家の近所のイタリアンレストランのジェラートが、「イタリア国際ジェラートコンテスト」で6位入賞。
 150211-2.jpg
 テレビでは9位入賞のロッテしか取り上げられていなかったが・・・企業の力が働いているのでしょうか?
 どう考えても6位を取り上げるだろΣ( ̄□ ̄;)!!
 いつも美味しいジェラートをありがとう!!
 

 とやの社会が心配・・・「風土器」って書いてある・・・文章の流れから感じを考えなさいよ・・・。


 代休をとってかあちゃんとデートした。
 りんくうプレミアムアウトレットとか。
 150130-1.jpg
 雨だし平日だしガッラガラ。ブランド店の店員さんが欠伸してる・・・。
 周りのお客さんもアジア系外国人ばっかり・・・日本人いない?
 とやかのの服だけ買いました。

 最近どんどん自分もの買わなくなってるなぁ。
 

 まだまだあるけど腰が痛いので終了。
 ではまたいつか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



