--年--月--日 --:--


とうちゃんとシュークリーム ~2~ Poire entree他

2015年03月01日 16:43

 さっきまで休憩と称してドラゴンボールを観ていたとやさん。
 そろそろ勉強に戻さんといかんなぁ・・・。

 ブログをお休みしてる間にも、シュークリームはチョイチョイ買ってました。
 
 京橋にある「COCARDE(コカルド)」のエレーヌ。
 141227-1.jpg
 ラム酒の香りと風味が美味しい。
 また京橋に行ったら買います。

 後はずっと買いたかった「Poire entree(ポワールアントレ)」のプチシュー。
 150213-4.jpg
 仕事終わりに行っても100%売り切れていたので、ようやく買えて嬉しい。(≧▽≦)
 
 めっちゃ美味しい!これは美味い!!
 お酒の混じったちょっと大人味。
 心待ちにしていた分が上乗せされているかもしれんが美味しい!

 1位!1位だ!!

 という訳で今は、
 1位 ポワールアントレ
 2位 キースマンハッタン
 3位 ヒロタ
 4位 コカルド
 5位 ビアードパパ
 6位 アンファン
 
 かな? 

 また気が向いたらやります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



