--年--月--日 --:--


かのと休日 ~191~ 公園

2015年03月01日 16:19

 お久しぶりです。
 2月は丸々更新なしでしたね・・・・(; ̄□ ̄)
 とやさんは期末試験に向けて一生懸命勉強・・・・・してます・・・・・。
 
 なんとか頑張ってほしいなぁ。

 さて、色々毎日楽しく過ごしてましたよ。
 「心を亡くす」と書いて「忙しい」ですが、「心を亡くさない」忙しいはないんですかね?
 「あってもおかしくないよいなぁ」と思う。

 
 さて、2月だったか1月だったか、時間ができたので「何したい?」とかのに聞いてみたら・・・
 「公園行く!」と予想通りの答えが返ってきた。
 クソ寒いのに・・・。
 
 で、車で少し行った公園へ。
 家の近所にはとやかのに「公園認定」を受けた公園が少ないんです。
 150124-x-3.jpg
 ほらぁ、クソ寒いから人少ないじゃん・・・。
 
 一通りの遊具で遊んで、気に入った遊具をもう一巡。
 150124-x-2.jpg
 なんかおっきくなりましたね。 
 すっかりお姉ちゃんだな。
 
 階段でじゃんけんして「グリコ」やら「チョコレート」やら「パイナップル」っていうやつ。
 なんて言う遊びでしたっけコレ?
 ジュースを賭けて勝負。
 150124-x-4.jpg
 ・・・やっぱり負け。

 1時間半ほど遊んで、周辺を散歩。
 150124-x-5.jpg
 何このデンジャラスな感じの踏み切り・・・。
 
 安い駐車場みっけ!
 今度からはここに入れよ。

 寺?
 150124-x-1.jpg
 大黒さんが奉ってありました。
 色々あるんですな、この辺も。
 
 かのも満足したようなので帰宅。
 たまにはブラブラするのもいいですな。
 また一緒にいきましょね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



