--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~190~ 家

2015年01月22日 01:36

 通りかかったドラッグストアで違和感を感じた。
 店の前に自転車を止めようとしたおばあさんに若い店員が一言。
 「ここは入り口ですのでチャリンコはあちらへお願いします」
 
 丁寧なのか?
 このところ昼夜を問わず忙しかった。
 理由は家探し。

 ハウスメーカーさんに行ったり、不動産屋さんに行ったり、間取り考えたり、現地へ行ったり、相談したり。
 とやかのには楽しくて、退屈な時間だったと思う。
 自分の部屋を考えたり、自分の考えを言うとやかのは良い顔してました。
 モデルハウスも飽きたら公園へ。
 150112-b-1.jpg
 とやかのには「ブランコがない公園は公園じゃない、ブランコがなくても遊具の多い公園は中認定、ある公園は公園認定」
 という基準があるらしい・・・。
 とやさんもブランコしてました。

 まぁ、結論から言うと今回は購入を見送った訳ですが、大変でした。
 お付き合い頂いた担当営業の方々、ありがとうございました。
 またお願いします。
 
 時には11時ごろまでモデルハウスにいたりして、
 150116-1.jpg
 モデルハウスで寝てしまったかの・・・・ごめんね。

 いい家みつかるといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



