--年--月--日 --:--


とやかのと新年 ~2~ 2015

2015年01月17日 19:48

 あけましておめでとうございます・・・・遅っ!!(; ̄□ ̄)
 遅いですね、ホントに。

 疲弊しとるんですわ。
 家でも会社でも色々考えることも多いし、やることも多い。
 パソコンの前にゆっくり座るも久しぶりです。

 忙しい理由はさておき・・・
 とうちゃんの個人用年賀状。
 150101-1.jpg
 美人なお姉さんと、羊2頭を合成しました。
 決して出来合いの画像ではないのですよ。
 30分くらいかけたかな?なかなか気に入ってます。
 作品として観て下さいね。(笑)


 年明けにじいちゃんの誕生日プレゼントを買いに、久宝寺のXEBIO(ゼビオ)に行きました。
 久宝寺も随分変わりましたね~ビックリ。
 XEBIOと言えば、東北FreeBlades(フリーブレイズ)の親会社。
 小学生大阪選抜のユニフォームにもロゴが入ってますね。

 ゴルフ用品を見に行ったんですが、「写真を撮りに雪山に行く」という事でスノーブーツをプレゼントしました。
 買い物を終えトイレに行くと、
 150112-1.jpg
 自動販売機がフリーブレイズ仕様!
 ちょっとテンションあがりますね。
 その上には、
 150112-2.jpg
 NHLプレイヤーの写真が!!
 #88パトリックケインですね。
 かっちょいい!!

 相変わらずホッケーネタが多いですが、今年はちょっと変わるかも。
 ・・・一緒かな。

 まぁ、今年もよろしくお願いします。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



