--年--月--日 --:--


とうちゃんと年の瀬

2014年12月31日 01:23

 もう1年も終わりですな。
 昨年のブログを読んでみると、
 「疲れたけどなかなか頑張れた1年」だったそうだ。
 そして29日の段階で、写真の整理と年賀状、大掃除が出来ていなかったみたい。
 「来年は両立したい」とのことでしたが・・・


 
 
 今年は年賀状も大掃除も終わりましたよ。
 そして写真の整理も・・・・とはいえ2014年分だけですが、年明けにはCDで配ろうと思ってます。

 仕事も随分忙しかったし大変だった。
 想定外も沢山あった。
 課題はまだまだある。
 精神面でも、絶対去年よりも大変だった。
 乗り切れたのは「部署の皆の協力(・・・得れなくてしんどい事もあったが)」、「家族」「ご近所さん」「ホッケーの人たち」「友達」それぞれの支えがあったからだと確信している。
 今年も1年間ありがとうございました。

 ブログは随分おろそかでしたね。
 60日分くらいしか書かなかった。
 辞めますか・・・辞めませんか・・・?
 現段階ではまだだな。

 人付き合いもおろそかだったな。
 久しぶりにダメな年になったと思う。
 もっと大切にしてくだいね、人付き合い。
 
 
 最後に、
 MAZDAのCMに心が動く。
 CMのような、いい笑顔がどれだけあったか。
 そして、いい笑顔の多い近しい人が思い浮かぶ。
 来年は、1日でも多く、一瞬でも多く、いい笑顔になる年にしたいなと思いました。

 普段はゆるいとうちゃんですがちょっと真面目に締めてみました。
 それでは良いお年を。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



