--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~282~ 近畿大会 対滋賀Jr

2014年12月17日 02:36

 こんばんは~。
 かなりご無沙汰しました。
 師走はやはり忙しいのですな。

 血管切れそうな毎日です。

 さて懇談。
 とやさんは提出物の評価が低いようです。
 ちゃんとやってると言うものの、それではどうかと・・・。
 すべき事をキッチリする習慣を身に付けてほしいなぁ。

 
 で、本題。
 先週末に近畿大会がありました。
 2日間の日程で小Aと中学が近畿No1を賭け熱戦を繰り広げます。
 そして我が家にとって特別な印象の多い試合。
 オークスJrの小Aは現在4連覇中。
 中学は前回2位。
 
 最初から観たかったんですが、急遽仕事が入ったので休日出勤。
 手当てな~し!ガッデーム!!(; ̄□ ̄)
 もう収拾のつかなくなったLANの環境を少しでも改善すべく、かなり頭を使いました・・・。
 
 小Aの初戦はカイザースJr。
 そうだなぁ~、何人か目に付く上手な子がいますね。
 #24とか上手だと思う。
 とはいえ、4連覇中のオークスは強い!
 141213-4.jpg
 優秀な6年生達がチームを引っ張ります。
 ※写真は5年生ね。
 141213-6.jpg
 得点を重ね、しっかり守って12-0で完封勝利!
 初戦突破!
 141213-5.jpg
 フェイスオフも強くなったね。
 「崩撃雲身双虎掌」みたい・・・知ってる?

 
 続いて中学生。
 対戦相手は滋賀Jr。
 めっちゃ上手い子がいる。
 141213-3.jpg
 が、チームプレーの勝利だろうか?
 司令塔がしっかりゲームを作って、こちらも7-3で勝利。
 141213-1.jpg
 とやさんも頑張っている感じはしました。
 141213-2.jpg
 簡単には抜かせなっかた感じがする・・・。

 各カテゴリで初戦突破!出だし好調です。
 あぁ、写真が多い・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



