--年--月--日 --:--


とやかのと休日 ~187~ 

2014年11月06日 02:04

 レフェリージャージを買いました。
 ちょっとデカかったかな・・・(; ̄□ ̄)

 まぁいいや。

 先週は滋賀へU-16のプレーオフを観に行ってきました・・・
 レベル高いなぁ。
 「ちょっと出来る」じゃイカンね。
 141102-1.jpg
 アクアピアがLEDになったので、異常に暗く感じるようになりました。
 写真が撮りにくいです、はい。

 そんなアクアピア。
 141031-1.jpg
 な、明るい。
 一般滑走が始まっております。
 ジュニアや実業団の選手登録をすると滑走料金が300円!
 破格!!ジャパ○ットに宣伝してもらいたいくらい安い!!
 141103-3.jpg
 色々練習しましょうね。
 遊んでるようにしか見えないけど・・・。
 300円、300円でご提供。


 話を替えて・・・
 最近シュークリームが食べたくなって仕方がない。
 シュークリームというかカスタードクリーム。
 ビアードパパでもいいし、enfantでもいいし、どこでもいいのだけど。
 シュークリームといえば、とうちゃんの中ではHIROTAです。
 ヨーグルト味のシュークリームが子供の頃は大好きでした。←カスタードはどこいったんだよね?
 今食べても美味しいのだろうか?ってか今でもあるんかな?

 Chateraiseで買ってきた。
 141103-2.jpg
 普通においしいですね。108円は優秀。

 Juchheimでも買ってみた。
 ちなみに「Juchheim」が「ユーハイム」なのか1mmもわからん。
 いや、1mmくらいは解るか。
 でも、スタートは「ジュ」みたいな感じやんね、読まれへんわぁ。
 141028-1_20141106013841da8.jpg
 300いくらかだったと思う・・・。
 美味しいのは美味しいが、次買うかは微妙だなぁ。
 同じ300円出すならアクアピア行くかなぁ。 

 KEITH MANHATTANのシュークリームは美味しかったなぁ・・・
 あぁ、もう関西に店舗はないみたいですね、残念。

 次はどこかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



