--年--月--日 --:--


とうちゃんとアイスホッケー ~90~

2014年10月30日 00:51

 さてと、更新ついでにもうひとつ。
 先日2日間の日程で開催されたアクアピアカップが終了。

 小Aは優勝!おめでとう!!
 とやさん達中学は2位かな?
 小Bはどうだったんでしょうか?3位?

 とうちゃんはレフェリーとしても参加しました・・・
 少しわかったのは、ゲームを見ること。
 今まではその場面にとらわれて見ていたので、周囲が見えなかったりしましたが、ゲームを見てると少し全体が見えた感じがしました。

 でもまぁ難しいですね。
 
 そうそう、アクアピアカップで声をかけていただきました。
 このブログをみてアイスホッケーを始めた方だそうで、少しはアイスホッケーに貢献出来た気がして嬉しいですね。
 「空くと長いですね」とも(笑)
 まぁ、スローペースではありますが、「がんばらにゃあダメだなぁ」と思いました。
 また最近ホッケーネタ少ないですしね。(; ̄□ ̄)

 
 141026-1.jpg
 コレ、かのが頼んだ「お子様ランチ」。
 晩ごはんなのにね、「お子様ディナー」はないのかね?
 ケチャップでほっぺたを表現とはなかなか上手いですね~、感心しました。
 しかしかのさん、小4でお子様ランチで足りますのんかいな? 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



